カウシェファーム見習いのYUKIです。

ユキは猫の名前です。


息子が保護した猫(アキ)が0歳で3匹(クロ、トラ、シロ)を出産。里親がすぐに見つかり、かわいがってもらっています。

翌年5匹を出産。(ハル、ナツ・・アキはママ・・なので、フユではなくユキ。最後の5匹目は時間が微妙にずれて憲法記念日でケン、間の子の名前はどうしようと悩んで・・間のアイ)

はじめはママ猫と仔猫で仲良く生活してました。6匹、避妊手術もして・・。

それが・・

キャパを超えてしまったようで、私だけ‼️猫のアレルギーになってしまいました。

毎月の医療費も結構かかります・・私のね。

昨年、息子が転勤命令。息子が猫の里親を見つけてとみんな里親の元に行ったのですが・・。

ユキは鳴き声が大き過ぎと、出戻り。

かわいいキジトラのメス猫ちゃんとは違って「ゴッツイ白のオス猫」のユキ‼️

先日、7歳の誕生日を迎えました。もう重い重い・・。シャンプーしに浴室まで連れて行くのも大変。

でも、オスは去勢手術が一目瞭然なので・・

ご近所さんにもよくしてもらい、時にはシャンプーまで💕(石鹸の香り)

どなたか存じませんが感謝です。

↗️YUKIです❣️


昨夜はお腹がすいて・・カウシェでチーズケーキを注文。

注文したら15分で届くわけもなく(笑)

食べ物はしばらく買わないと思っていたのに・・根性なし。



今朝は雨が上がり気温も湿度も高く、

何が起こったかと言うと

タブレットが停止‼️

部屋を冷やして

なんとかカウシェファームのお友達の皆さんへ朝と昼の水やり完了。

午後もまたタブレット停止‼️

去年も寒さと暑さで停止したなぁと思いながら・・

ここでカウシェファームのお友達の皆さんに・・先に謝らせてください。

タブレットが停止した時は水やりできません。

ごめんなさい。ショボーンショボーン{emoji:017_char3.png.ショボーン}