こんにちは。白猫のYUKIと7年一緒に暮らす猫アレルギーの人間です。


梅雨にはいって・・今日は雨で肌寒いですね。

気温が20度以上だと我が家の猫のYUKIが活動するのですが、

今日は主人も猫もご飯も食べずに寝ています。

ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1うさぎふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

私は(平日のお昼ご飯は別ですが)主人より早く食事をする事はありません。

(ちなみにお風呂も主人が一番です。主人より先に寝ることもありません。)

今、私はとてもお腹がすいています‼️

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

カウシェの「おつまみこんにゃく」が届きました。

今までずっとアタリ🎯だったのか⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️だったのですが、

個々の好みもあるでしょうが・・

おつまみこんにゃく、しょっぱ過ぎ‼️

一袋2.1gの塩分表記は怪しい・・。

塩分計で測定しようと思ったら、どこにしまったのか思い出せない(涙)

なにしろ初めて⭐️⭐️⭐️をつけた

「おつまみこんにゃく」でした。

だから、写真はいれません。

昨日は主人は同窓会で随分と飲んで帰ったようですが・・そろそろ主人には起きてきて欲しいです。

猫のYUKIは寝ていて欲しいけど(笑)

しばらくカウシェのお買物とブログはお休みかもです・・。