ドライレモンが届きました!🍋

一週間くらい前?にドライレモン100g🍋を1袋購入。

私は自分の部屋で飲食する習慣はないのですが、夕方、自室で開封して一切れ食べて、レビューを書いて・・翌朝なくなってました。

惹かれる一番はレモンのほろ苦さ。いえいえ、一番は手間いらず(笑)んー、値段かな?

レモンを買って蜂蜜漬けにしてもいいけど、レモン結構高いし、生なのでつくった後の外出時の保存や長期保存が難しい。(言い訳です)

お試し百歳体操で筋肉痛になった時にドライレモン一切れで体が楽になったので、

その後、本番用に100g 🍋3袋購入。(その後売り切れ)



お店の中を覗いたら500g🍋🍋🍋🍋🍋があったので1袋購入。



昨日届いて、自室で包装を開封したら夕方までに1袋も私がまた食べてしまいました笑い泣き泣

残りをキッチンに移動。主人がお疲れで帰宅したので、

「疲れがとれるよ」と2袋目を開封して1枚口にいれてあげました。

「後で感想聞かせてね」と付け加えて、

夕食時に感想を聞くと「1枚じゃわからない」と言うのでもう1枚あげました。

今朝見たら2袋目がもう半分以下⁉️私じゃありません。でも、二人と1匹暮らしだから・・。えーん泣


今朝は写真を撮ってからレビューを書いているうちに2袋目を私が食べてしまい、更に今3袋目を開封してしました。(涙)私ってすごい根性なし。手軽に食べれる罪なドライレモン。私が購入した時は630円だったのに、今は少し値上がりしてしました。体操は7月から40回あるので500gはどこに置けば体操まで開封しないでいられるか考え中。とりあえず今日は押し入れに隠そうかと。

忘れっぽいので、みんな覚えておいて❣️ドライレモン500gは押し入れって❣️

お友達の皆さん、お友達登録してくださった皆さん、ありがとうございます❣️

皆さんのお陰であと少しで収穫できそうです。待ち遠しいです。おねがい飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}