7月2日でお友達募集終了しました。

遊びにきてくださった方、ごめんなさい。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

カウシェのお友達が増えました!

ありがとうございます。

どうやってお礼を言ったらいいのかわからないのでここで・・。

まだまだお友達募集中です。

↘️⭐️の数だけ簡単らしいです。(笑)

 

 

今日は雨で寒いのですが、昨日までは暑かったのでコーヒーのポーション(訳あり)を購入しました。いつもはスーパーで買うのですが今年はまだ売っていないのとスーパーで買うより安かったから(笑)⬇️

 

農場が英国の庭?になりました。

 

あと少しで初のお茶が手にはいりそうなのですが抹茶🍵20個も購入。理由はお湯いらずです。

⬇️

本当は夫が「干し芋が食べたい」と言っていたけど欲しい時には見つからず(汗)

 

今日はAmebaに貼り付けやってみようかと。

どうか成功しますように・・。