再検査 | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

2022年12月にがん検診を受けて

 

5年目も無事に終わったかと思っていたら

 

細胞検診で再検査のお手紙が来てしまいました。il||li _| ̄|○ il||l

 

なかなかつながらない予約電話にげんなりしましたが

 

無事に6か月後の予約が取れました。

 

あまりにどんよりと落ち込んでいる私に

 

母が素敵な本をプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

猫好きなので眺めているととてもなごみました。

 

再検診まで期間が長いけど

 

あまり思いつめずに過ごしていこうと思います。

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?電子レンジでもちもちにする派

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう