クチュリエミステリーフォレスト 8 | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

クチュリエミステリーフォレストepisode8刺し終りました。

 

 

 

なんとか2022年中に終わらせたかったんですが

 

なかなか手が進まなくて2023年、年を越してしまいました。

 

残りひとつ。

 

まだまだ時間がかかりそうですがちゃんと終わらせたいと思います。

 

少しづつでもステッチする時間を増やしていけたらいいな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 クロスステッチ - ブログ村ハッシュタグ
#クロスステッチ

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?お雑煮は体に優しくないのかしら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう