森のお家くじ | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

年に一度のがん検診で都会へ出かけたので

 

ついでに森のお家へ寄りました。

 

今回は家具と小物を購入

 

 

森のお家くじも引いてきました。

 

 

結果はD賞👶赤ちゃんスイーツシリーズでした。

 

コアラさんもシカさんも我が家にはいないので

 

また今度ファミリーをお迎えしてあげなくてはならないですね。

 

独りぼっちは寂しそうだし。

 

うん。ぼっちは寂しい。

 

がんばって作業所へ通います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 シルバニアファミリー - ブログ村ハッシュタグ
#シルバニアファミリー

 

 

 

デパートに行くのは何が欲しい時?デパートは遠いので行かなくなりました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう