クチュリエミステリーフォレスト 7 | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

クチュリエミステリーフォレストepisode7刺し終りました。

 

episode9もそろそろ発表されるのかしら?

 

遅れてますがマイペースでチクチクと進めていこうと思います。

 

 

通っている病院で新型コロナが出てしまったので

 

デイケア通所がお休みになっています。

 

12月ごろ再開予定とは聞いていますが

 

どうなるのかしら?

 

お休みの間に文化祭の作品作りをできたらしてほしい。

 

と言われたんですが…何を作ろうか悩んでいるうちに

 

お休みが終わってしまいそうです。(困

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

大相撲九州場所、今回もTV観戦しています。

推している正代の状況が不安で不安で。。。

今場所はカド番なのでなんとか勝ち越してほしいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 クロスステッチ - ブログ村ハッシュタグ
#クロスステッチ

 

 

 

 

 

 

パートナーの我慢できない・許せるところは? パートナーはいません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう