お買い物 | クロスステッチはじめました

クロスステッチはじめました

2013年11月初クロスステッチ

広汎性発達障害、社会不安障害でヒキコモリ。精神科デイケアとB型作業所へ通所中。
ちまちまと刺繡や作ったものや日々のことを書いています。

お盆を過ぎてほんの少しだけ涼しくなったような気がします。

 

暑くて何にもする気が起きなかったんですが

 

少しずつでもチクチクを再開しようかな?

 

でもまだまだ残暑が厳しくて無理かな?

 

発売前から気になっていたけれど

 

内容を見てから決めようと思っていた

 

「がまくんとかえるくん」のクロスステッチ本

 

購入しました。

 

 

どのデザインもかわいくて、眺めているだけでも楽しいです。

 

 

 

 

フェリシモさんのミステリーフォレストも遅々として進んでいないので

 

ひとつずつゆっくりと焦らないで進められたらいいな。

 

すぐに焦った気持ちになってしまって凹んでしまうから。

 

あ、お盆前に4回目のワクチン接種をしました。

 

副反応が酷くて、38度ちょっとの熱が3日続いて

 

フラフラになりました。

 

5回目もあるのかしら?副反応は辛いけど重症化するのも怖いから

 

お知らせが来たら接種するつもり。

 

こんなに頻繁に接種して大丈夫なのかしら?とか考えたりもするけれど

 

呼吸器に不安が多い私には選択の余地はほぼなかったりするのよね。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

 

 

 

〇〇や、ああ〇〇や、〇〇や  松島や ああ松島や 松島や

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう