モグワイからもう2週間くらいたつ?たつね。たったけど、あの日の石井さんを思い出すと今だにニヤニヤしちゃうよ。



衣装がエレガントな感じで超カッコ良かった!!革手袋暑そうだったけど。実際汗ダクダクだったけど。
でもカッコ良かった!!
あの服にあの髪型が凄くあっててステキ度アップ↑↑


どんな髪型かってゆうと…上手く説明できない…最近のアー写に近い感じ?多分…多分ね!!んで後ろの刈り上げが見えてた。
超可愛かった。



そいでタレ目メイクで更に可愛さアップ↑↑
あの日の石井さんの残像がまだ残ってる~~。



やっぱゴートのライブ楽しい♪♪もっと曲聴きたかった。でも石井さんのMCいっぱい聞けて楽しかった♪♪



ライブでミュージックコンプリートを歌う石井さんが見たいなぁ。



ゴートが終わったら結構な勢いでハケテったけど、私はちょっと後ろには下がったけどホール中央付近でジェッジ見ました。



ジェッジのライブに行かなくなって5~6年くらいたつかなぁ?
久々聴いたジェッジは楽しかった☆やっぱりジェッジの音は体なじみがいいみたい。
聴いてると自然に体が動く。久しぶりにジェッジのライブ見たくなっちゃった。年内ライブあるみたいだし行こうかなぁ~。



ゴートとジェッジで体力使い果たしたのでホールから出たら石井さんが物販に!!
ジェッジ終わってハケテ良かった。石井さんチャンスを逃すとこでした。
おもむろに列に並び無事サインGetしましたです。
石井さんステキ過ぎ☆


あと、ミヤ君のDJ見たの初めてだったけど正直好みと違ったなぁ。なんかノリきれなくてボケーと見てしまった。ボケーっと見てたら石井さんのためにセッセッと準備するハッシーの登場でテンション↑↑私の視線はハッシーにくぎづけに。
ムックのミヤとDJ矢口は別もんですな。