お絵描き。 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

最近は日が延びてきましたね晴れ
暑さに弱いpearには辛い季節になってきました苦笑
暑がりなのはもちろん、めちゃくちゃ汗っかきなんです汗
今日も汗がだらだら流れていました溜め息
でも、お仕事終わってから夕焼けが見られる季節なのは嬉しいです嬉しい








さて、前回のブログにも書きましたが、pearはやっぱりモノを壊すのが得意ですぺこ
携帯を壊してブログの更新がままなりませんでした汗
で、慣れてきたのでやっとの更新をしようと思いますおんぷ


ぼちぼち色々やってはいたのでご紹介キラキラ
最近はお絵描きがお気に入りえんぴつ





本当はピンクも描く予定でしたが挫折...むっ
好き色味だからいいやってことで、そのまま使ってます花
拡大





お絵描きシリーズだと、小銭入れ?にもえんぴつ




指の感じ大きさを。
この小銭入れ?は、違うバージョンも作る予定ですかお


さて、お腹が減ったぁあせ
なんだか今日はねむねむな日だったので、今日は早めに寝たいなぁぼー