おめでとう〇(≧▽≦)〇〃 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

お友だちの結婚式にお呼ばれしました

小学生の時からのお友だちで、もう、とってもとっても嬉しくて、感動して、いっぱい泣いてきちゃいました
実は2人の出会いの間には何人かの友人のつながりがあって、私もその中の1人なので、余計に嬉しくて(〃▽〃)
お友だちはきれいで可愛くてきらきらしてて、なんて言っていいかわからなかったです
とっても幸せで、あの場にいられたことが本当にとっても嬉しかったです
ありがとう(〃▽〃)


さてさて。
お呼ばれ=おめかし、です
Pearはお化粧も髪をいじるのも苦手だったりします
でも、そこは大好きなお友だちの結婚式
妥協するわけにはいかないので、自分にできる精一杯で


ということで、小物作りから(笑)

以前作って片方なくしちゃったイヤリング
Pearの日々。-2013042118330000.jpg



美容師さんに教わった髪型にするためのコサージュ
Pearの日々。-2013042001140000.jpg



つけたらこんな感じになりました
Pearの日々。-2013042014310000.jpg



コサージュは造花とレースを使って。
あんまり難しいことはしてないんですが、2次会で花嫁さんに「可愛い」って褒めてもらえて大満足



本当にもう、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました
ずっとずっと、笑顔で幸せで、いてもらいたい2人です

本当に心からおめでとう