イマドキ乾パン。 | Pearの日々。

Pearの日々。

                                                                 
作ったもの、楽しいこと、美味しいもの、可愛いものの日々♪♪♪

最近スーパーなんかで見かける乾パンもどき。
保存がきいて、缶なんかに入っててぱかって開けられるアイツら
3.11の後は昔ながらの乾パンだけじゃなくて、色んな種類をみるようになりましたよね目
コーナーが出来てると、ついつい気になって見ちゃいます

コアラのマーチのビスケットのやつとか。
パンの缶とか。
グリコも発見。
あとはビスコ

そして先日見つけたのは…
じゃん


Pearの日々。-2012091120320000.jpg

マリー&ハーベスト
マリーはたまぁに見かけてたんですが、ハーベストは初
ハーベスト、好きなんです…。
見つけた瞬間カゴに入っちゃいました

入れたんじゃないですよ、このコが入ってきたんですっ

本当は保存用と食べる用、2つ欲しかったんですが、そこは断念
今は我が家の緊急避難用リュックの中に詰め込まれてます(笑)


味見したいけど、そんな事態にはなってほしくないですね