わたし、花粉症です

やたらと鼻がむずむずするなーとか

派手なくしゃみとか

(おじさんか❗️と若い頃突っ込まれました笑笑)

鼻詰まりで目が覚めるとか



花粉症を思い出す頃は

春ですね泣き笑い



さて、3月21日(火・祝)

久しぶりに

アロマのワークショップで

イベント出店しますよ❣️





メインの大ホールではなく

隣のお部屋にありますニコニコ




精油をた〜っぷり使って作る

リードディフューザーや





洗い流せるから
次の日学校でも楽しめる飛び出すハート

キッズネイル作りのワークショップ

他にも



12星座アロマの香りサンプル

香りを気軽に確認していただけますニコニコ



是非是非!

ご家族やお友達と

みんなで遊びにお越し下さい飛び出すハート