こんばんわ爆笑

鏡開きも終わり、
お正月ムードも終了

と言いたいところですが
我が家の鏡餅さん
まだ玄関にどどーん❗️と
鎮座されております滝汗

明日こそ、鏡開きしなきゃーあせるあせるあせる


去年の年末から年明け
そして、これから春まで
ちょーっとバタバタしておりまして

だいたい年明けから春まで
割との〜んびりだった
ここ数年に比べて(コロナの緊急事態時とか)
今年は初っ端から、
かなりのスピードでかっ飛ばしております笑い泣き

近いうちに、
かなり面白いネタ持ってきますよーグッド!
(まだ内容模索中につき、少々お待ちください)


ということで

木曜を定期Openにしてますが、
3月いっぱいまで
木曜にバタバタしてることが多くなりそうなので
3月までは
SHOPは不定期オープンにして
月初めくらいに
いつといつ、Openしまーす
と、お知らせさせていただきます🙇‍♀️


ちなみに
今月は、申し訳ありません
バタバタが多すぎて、
今月はお休みとさせていただきます🙇‍♀️

2月はまた近いうちに
ブログにて
お知らせさせていただきますね🙇‍♀️


お詫びに?

最近すっかりお膝大好きな子になった
我が家のビビリのビビ蔵こと、
ニャー蔵(正式名)くんの
私の膝の上での寝顔なんぞをちゅードキドキドキドキ

膝に乗せて欲しい時は
「な〜ぁ」と声かけてきますが
最近はチャレンジャーになってきて
膝の上に他の子が居ても
大きな体をねじ込もうとします笑笑

案の定、今日はココア姐さんに叱られました笑い泣き

2021年も
年明けから好き勝手なオープン予定で
ご迷惑をおかけしますが
4匹の猫たち共々
皆様のご来店を
お待ちしておりますちゅー

今年も宜しくお願い致しますドキドキ