こんにちは爆笑

今回、初めてイベントを主催させていただく事になりましたデレデレ

こんな適当な私1人じゃ怖すぎる滝汗と、
自分でもちゃんと自覚してるので(笑)
今回は心強いパートナーを捕まえて、
二日間もイベントやりますよ〜❣️

12月10日(土)1day SHOP
11日(日)ワークショップ祭り
泉小学校近くのDaiwaハウスの分譲住宅
「まちなかジーヴォ泉中央」


{4C1059AD-099C-45D4-B804-E0AD38924F14}


ワクワクと楽しいこと盛りだくさんで、
沢山の方のご参加お待ちしております〜❣️


出店者情報を、今からお知らせして行きますよ〜❣️

まずは、今回の私のパートナーeico*ちゃんの所属する、
とっても素敵な作品を創る作家グループSAKURA*

SAKURA*

7人のメンバーで、クラフト、子供服、アクセサリー、布小物、革小物、編み物など、実用的なものを製作しています。

手にとってほっこり癒されている、その瞬間に出会えるのを楽しみにお待ちしています✨

{5D6E1014-09B6-4E80-8049-D22E8B891052}

{F33ACB2D-EA2B-4D88-95AE-61A7CB6D9B69}

{EAB91C56-55D6-4061-B5E5-449AB86D6D8E}

{C2346F67-8CE3-4C70-A4AA-E8EB3082D3C0}

{2475E81F-C44D-42AC-955E-349239C8BA1D}



イベント会場の地図は、こちら


{22810AFC-92C6-4F37-9B75-F9B80ABE1ECF}