あわびちゃん  3日目


昨晩9時ごろ

沢山の💩君あり

順調


泥棒さんびっくり

夜大運動会ね爆笑

何より合格



でマット変えて補強音譜



手が嫌いだね🖐️

こっそりマット変えて🤛避けて

高速猫パンチも爪が切れているので

大丈夫👌

虫刺されを掻いているようだわニコニコ

あわびちゃんびっくり



ゆっくり爆笑


可愛いい顔だよねー爆笑



出ませんが元気ニコニコ

たまに鼻がスースーしていますが

いつもかなはてなマーク

あわびちゃんは手が🖐️嫌みたいなので

手が見えないといい感じ爆笑


💩君もよく出ています。

カリカリ残りますが食べています。


いない時に動いています爆笑


今日もこのような感じです{emoji:音譜}