ずんだちゃん あんこちゃん

来ましたニコニコ


ウーウーのずんだちゃんびっくり

いつも通り変わりなしニコニコ



おやつ手からもらって🍪ウー

きちんと手からもらいます🖐️



あんこちゃん爆笑

変わらずマイペース爆笑

トイレ近くに待機ニコニコ



あんこちゃん

自分で移動爆笑


小部屋に移動びっくり

マイルーム(笑)あんこちゃん





ゴロゴロ😻すりすり


のんびり爆笑



ずんだちゃんはカーテンからはみ出て口笛

ここから動かないー👇



今日は自由でいいよ爆笑



ずんだちゃんなりに寛いでるかな音譜



いつも通りです爆笑爆笑


変わりなく過ごしています音譜