ニャーニャーちゃん 2日目


初日は来た時にしばらくフリーでしたが

自分でお部屋に入ってからはお籠もりびっくり


今日は 3時間ほど扉を🚪開けておきました。

出そうかなーと思いましたが

嫌だったみたいでニコニコ自由にしててねーと


しばらくケージの音がしていたので

出ていたかな!?


ここ好きだね😊1番上



開いていてもここだね爆笑


無理は嫌なんだよねムキー

手が届かないびっくり可愛すぎるニャーニャーちゃん




寛いでいます爆笑



勝手に人の家に入るんじゃないニャー😸

お邪魔しますbyハク爆笑



気になる(笑)



ニャーニャーちゃん

ドアが開いている時に💩君ありました

ケージのガタンガタンが聞こえたので

出ていたかもです。

ご飯🍚完食

おやつ完食🍪

トイレも大丈夫🚽


無理には出さずにフリータイムはドア🚪を

開けて自由にしてもらいます。


変わりなく過ごしています合格