サントク君 ライチュウちゃん 3日目


朝💩君あり⭕️

トイレはきちんと使用しています⭕️

カリカリ少し残って完食🍚


フリータイム🕰️


サントク君

爪研ぎバリバリ💅


モコちゃん ムギちゃんをスルーして(笑)

ハクちゃんもスルー(笑)

良い性格だね合格


今日やっと出たー🚪

ライチュウちゃん爆笑

伸びー



サントク君に負けないバリバリ💅爪研ぎ




誰かいるニャー😸
気になるニャーのライチュウちゃんびっくり



新入りがいた目爆笑



本当だ爆笑byライチュウ



サントク君とライチュウちゃんも

今日も変わりなく過ごしています爆笑爆笑


問題ないです{emoji:合格}