モコちゃん ムギちゃん 4日目


朝小さい💩君あり

シーも出ています⭕️

ご飯は完食🍚

おやつは少し残ります🍪


めるちゃんが帰り

サントク君とライチュウちゃんが来ました。

でもモコちゃん変わらずマイペース爆笑



で本日もバリバリ爪研ぎ💅


夢中🥰



羽根でも遊んだよー羽田



ムギちゃんは

警戒しつつ👀



ムギちゃんもバリバリ気になるー爆笑



ニャルソックしたらニコ


自分で戻りました合格



ご飯も🍚トイレも🚽問題ないです。

モコちゃんは周りをあまり気にしない(笑)

ムギちゃんはよく見て警戒しながらもマイペース


今日も変わりなく過ごしています合格