はい元気です!
埼玉の民トラコさんやよにっこり

アリオ上尾
(埼玉県上尾市)
 
ここの駐車場🅿にて〜

ピンピンマルシェ🐶
お犬様のためのフリーマーケットニコニコ


つまりはワンコ見放題だとwww
※アチキは猫妖精やけど動物全般好き



まぁ、
はぁはぁ💕(´Д`)ですわw

たまりませんね?
素人ワンコ見放題とかニコニコ
\…キモっ!!不安


今回のミッションwで気をつけなければならないのは、

出来るだけ小声でということ凝視

お耳の良いワンコ(ほぼすべてw)やと

"いぬ”、"わんわん”、"カワイイ”など〜w

「はい!?呼びましたか?はいワンコです🐶」

…といった感じでニュータイプばりの反応をする方もいますのでwww爆笑


つーかw
常時、「イッヌイッヌイッヌ…」と小声で呟きながら徘徊する中年猫🐱……


ただの不審者じゃねぇか!?


まぁ、
帰りにアリオ上尾で買い物したし?

不審人物(猫)ではあるけど悪意はないから許しておくれやし驚き




ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽