この前ヒーローショー行って来たんよにっこり

いや別にヒーローショー自体を見に行ったんやなくて、

人間観察みたいなもんやと思うてくれニコニコ

ほらアチキってネコ妖精✨って設定やしw
\2重にキモいぞ!?指差し
 

観客を見てると気になったんは
ずいぶんと大人しめの感じ?

今までがアレやってんで?
子供達が声援とか出さんのけ?

お姉さんが観客席に向かって声援をお願いしてもシ〜ンって感じ(ΦωΦ)

単純にたまたま今回の舞台のお客さんがノリとか分からんサブサブの冷え冷え観客やったかも知れんが真顔

でも声援とか聞こえるから何処の誰やねんな?とか思うたら舞台BGMに子供達の応援📣が入っていた模様真顔


寒い時代とは思わんか😼
スーツアクターも子供達の声援とかあらへんとテンション上がらへんろな〜?

とは思うたわ😿