今回のお話は潔癖(けっぺき)な方には不愉快な内容になっております(ΦωΦ)



はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり



ポンポン痛い


仕事先にて〜
午後から急にお腹が痛くなった無気力

「う〜ん?何か悪いものでも食べたっけ?」


アチキは辛いものを食べると
アウトwやけども〜?

昨日は食べてへんし?
※そもそも辛いものは休日しか食わん


昼飯🍚も自前やし?


痛いといっても
"消化不良”みたいな痛さ凝視

「なんねコレ?」とか思いつつ、
仕事に支障がない程度なんで放置


結局、
夜にはおさまったんやけど〜


アチキは会社では水筒持参なんよな?
※中身は水道水

もちろん水筒は毎日洗っておるけど、
パッキンをはずした分解清掃は週末のみにっこり

おっと?
まだオチではないぞよ?
もうちっとだけ続くんじゃ(ΦωΦ)www


いつものように、
"水筒の中”は洗剤を入れてシェイクシェイクして〜なんとなく中を覗いたら…


「ン、大丈夫やね〜にっこり
\前フリが長いぞ!!ちょっと不満




ちなみに水筒は夏場だけ2本持参

お昼🍚の時に飲む
"直のみタイプの水筒”

水筒の中にコーティングとか一切ないステンレス製の安物

これも中は洗剤入れてシェイクシェイクするだけなんやけどな?

コチラも中を確認したら〜…



『こんにちは🎶』

おっふ(ΦωΦ)???

ヘイユー?
あんたさんは誰ですかね驚き

はい、そうですね
黒カビでしたね?


コーティングされとる方の水筒は洗剤フリフリで汚れ(水アカ等)は落ちるみたいやけど〜


ステンレス製のやつは
アカンかったらしい爆笑www


お腹が痛くなった原因、
間違いなくコレ魂が抜けるw

なんで今までアチキのお腹が大丈夫だったのかという疑問は置いといて〜


買いましたよ(ΦωΦ)
100円ショップで買いましたよ
水筒用のブラシ真顔ネガティブ



なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もうね?
このブラシを使うて、

あしたのジョーみたく
何度も何度も洗ったわ爆笑www


いやw
キレイになったけども〜

昨日2023/09/23から
急に涼しくなったからw

この水筒の出番はもう無いんやけどさw

みんなは水筒の中まで
キッチリ洗おうゼ!!(ΦωΦ)
\それが普通なんだゼ!!指差し



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😹


※関連ブログ