はいよ?

埼玉の民トラコさんやでにっこり



お気に入りのくつ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


"お気に入り”いうわけやないんけどな?

東京お散歩する時は歩き回るけ、

専用の(アチキからしたら)お高いスニーカー👟を履いていくんよなニコニコ


ほんでコロ助も落ち着いてきましたし

3年ぶりに東京お散歩したろ!
 
つかw
東京お散歩の前に久しぶりに履いて近所の公園にでも行こか?にっこり

思うて箱にしまいっぱなしにしてたスニーカー👟を出して、

履いて外に出て〜
ん(ΦωΦ)?

〜って違和感があったけどもそのまま自転車🚲に乗って公園⛲に行ったんよな?



おっふ(ΦωΦ)

生まれたての子鹿のごとくwww


アスファルト舗装の道路ではマシやねんけど

ほかではツルツル滑る???驚き

スーパーのフロア床ではアイスクライマー☃状態www(※笑い事ではないから)


これは危険が危ないデシ!!と思うて速攻で家に帰って靴底を確認したら〜

なんか硬くなっとるし👟真顔


調べたら加水分解言うらしい凝視💢


さすがに今のアチキの経済状況で2万もする靴は買えませんのでw

ワークマンで2000円のスニーカー👟を買いましたとさ魂が抜ける


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😿