はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり
どデカ青茄子
700グラム以上w(ΦωΦ)


麻婆茄子呑む呑むしますか?
しませんか?(=^・^=)
呑む呑むハイボール🎶
🍆



んミャい(๑´ڡ`๑)🎶
…と思うたら、
なんか皮しわいて!?凝視

加熱が足らんかったかや?
でも中はトロける食感やし?

仕方ないんで皮だけ剥がして食ったわニコニコ


剥がした皮はラーメン🍜の具材として
再度煮込んで加熱したけど〜
やっぱり固くて食われへんかった驚き


次の日〜

なすチーズ呑む呑むしますか
しませんか?(ΦωΦ)
🍆🐮

昨日は半分使うたんで〜

今日は青なす🍆の皮を剝いて
チーズ🐮と一緒にレンチンしましたw


んミャい(๑´ڡ`๑)🎶
…けどもw
ほぼチーズ味爆笑www

なす🍆の良さが皆無wwwww


【今日の教訓】
デカイ青なす🍆は皮がしわい(かたい)



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽