はいよ?
ヤオコー呑み部会長代理トラコさんやでニコ


呑む呑むしたあとは
身体が炭水化物を欲っするんよな〜照れw


今回は
晩酌の〆にパスタ🍝とか
ないですやろか?ウインクういんくバチコーン♥



"プッタネスカ🍅🌿”
🍅
ヤオコーでお馴染みw小川貿易⛵


はいよ開封〜

ン!?(ΦωΦ)
🌿
オレガノの茎でしたわw
※取り除きましたキョロキョロ


使い方はカンタンw
茹でたパスタに混ぜるだけ〜
味としては酸味いうか〜
ミートソースのミートなし、みたいな?チュー

最初は違和感とかあるかもやけどすぐに慣れるというか美味しい(๑´ڡ`๑)🎶


まぁ、
パスタ🍝ソースいうても〜
結局はトマトソース🍅なんでw

茹でただけの手羽元🐔にかけただけで立派な酒肴が1品完成したりするのよなお願い



ほかにも瓶詰めパスタソース辛いのとかバシルのとかあったけども〜


晩酌の〆という性(さが)により

酒を呑んでからの作業ゆえメンドくなって写真を撮らなかったとかいうのはナイショやで🎶キョロキョロ
辛いやつは美味しかったような記憶w




ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽