はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

前回のヤオコー酒ツマミ〜

ヤオコー呑む呑むしますか?
しませんか?(ΦωΦ)
本日の酒ツマミ〜
唐玉セット税別398円〜🐔🐣
せっかくヤオコーに行ったけどブリ🐟が売ってへんかったからド定番のを買いましたわw



本日の酒🍶
"至高のゆずサワー”
税別298円〜
これね?w
めっさ酸っぱいのだわwwwオエーほえほえ〜💦

ゆず果汁30%は伊達ではないわ凝視www
かすかに甜菜糖の甘みはあるけどさ?
ほぼほぼゆずの酸味にっこり

単品でゴクゴク呑むもんではないかと?

ただし〜
酸っぱいということわ〜w
唐揚げに合うし!!物申すドーン!
唐揚げ食べた後に〜
至高のゆずサワーを一口呑む呑むすると
めっさ良き良きやわよだれ


「唐揚げにレモン」という何も生み出さない悲しき宗教戦争も〜
ヤオコー至高のゆずサワーで解決やね?爆笑
\…はい?なんで?真顔


安定の厚焼き玉子も良きニコニコ
今回の晩酌もトラコさん大勝利爆笑w🎶
\良かったなw指差し

ただ、至高のゆずサワー
298円というお値段w

とりあえずアチキはリピ買いはしないかな?
次は普通にほかのクラフトビールとか買うと思ふwにっこり


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽