暑苦しいパッケージだわ凝視
はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

肉🍖貰うたわニコニコ
冷凍肉🍖❄

自然解凍して〜
袋のままレンジで45秒』と書いてあったからそのまま皿にのせてオート加熱してその間に冷蔵庫から酒🍶とか出していたらボンッ💣!!ってなったw
\袋に切り込みは?知らんぷり


炭火の良きな香りニコニコ
親鶏🐔の肉は固いそうやけど〜?

固いんやなくて、
噛みごたえ歯ごたえやねんでよだれ

かたくてウマい


この皮が良き良き爆笑
食感としては〜
ブリシャク、ブリッ!シャクシャクみたいな?
\全然分からん!指差し

ナンコツというかスジ肉に近い食感やね🎶


アチキには良き良きの翁やってんけども、
柔わこいブロイラー🐔に慣れた最近の若いモンには合わへんやろな爆笑www


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝と夜に磨くよ
朝用と夜用の2本あるよ

なんでかっていうとさ?
夜に酒呑んで寝落ちwして「はっ!?無気力」って起きた時に〜
「あれ?アチキわ歯を磨いたっけかや?」
とかならへん為にやねんw