はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり
トラコさんおコメの国🍚の人やけども〜

パンとかも食うよ?


"ヤオコー自社製🐣これが!タマゴサンド”
ヤオコーにて税別258円にっこり
めっさ…ふわふわ〜よだれ
柔らかいとかの頼りない感じではなくて〜
優しい柔らかさ天使の包容?
1言で言えばフワッフワ〜(´∀`∩)↑age↑
(語彙力)

口当たりもタマゴの見た目が粗挽きなのにキレがあるというか雑さは微塵もあらへん驚き

お上品タマゴサンドいうか〜?
お上品おタマゴおサンドぐらいに上品な口当たりで良き良きの翁ですわニコニコ💘ズキューン!

ヤオコー各店舗ではなくて集約工場で作られておるみたいやから味のブレとかもなさそうやな?にっこり

美味しいタマゴサンドやけども〜


アチキはカツサンド🐷の方が好きやなw
、 


"スナックサンド男気トマト味🍅”
今回はタマゴサンド&カツサンドの予定やってんけども〜
ヤオコーにて賞味期限今日までのが半額49円でしたので予定変更ですわニコニコ


普通に美味しいナポリタン味🍅にっこりw
前にも書いてんけども〜

100円とかならお試しで買うても損はしないw


半額49円で買えた人はラッキー🎶爆笑


ちなみにタマゴサンドと交互に食べたけども特に新しい味の発見とかにはならへんかったわ

普通にタマゴサンド食ってナポリタンサンド食っただけのブログでしたわ魂が抜けるwww



ほいだら今回はここまで🐾

ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽