(´・ω・`)
はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

"島原手延素麺”
ロヂャースにて税別158円

300グラム(50×6束)
原材料
小麦粉(北海道産100%)
食塩
食用植物油
でん粉(※打ち粉)
製造
長崎県手延素麺製粉共同組合

ロヂャースのPBブランドマイカイの素麺
激安いうほど安くはあらへんけども麺に油を使うた真面目な素麺ニコニコ
見れ、この艶つや〜よだれ🎶

このままやと絵面が寂しから〜
トマト🍅よだれ
うんうん🎶夏🌻やねニコニコ

みょうがの忘れ物にっこり
たくさんのせまっしょ〜よだれ

みょうがの忘れ物を知らんのけ?
茗荷の茎とかやねんな〜
甘酢漬けにすると良き良きなんよねにっこり


はい、美味しいニコニコ🎶
シンプルで良いのよさにっこり
普通に美味しい手間いらずw
オヒトリサマにはこれが大事爆笑www

高級手延素麺と比べたら違うんやろけど?
ロヂャース手延素麺は普通に美味しいから夏休みに向けてストック買いしておくと良きにっこり

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸

食欲がない日におすすめの食べ物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

まぁ、

アチキは食欲がないとか無いんやけど ニコニコw