はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

埼玉のスーパーいうたら色々あるやんか
よくブログネタにしとるヤオコーやろ?

ベルクとは双璧で〜
埼玉の双竜(ダブルドラゴン)って呼ばれてるとかいないとか?
日常ベルク週末ヤオコーってな感じニコニコ

ほかには〜
ロヂャーススーパーマルサン
いなげやヤオヒロ
色々とあるんやけど〜

今回はとりせんネタニコニコ
すっかり忘れてたわ爆笑www

"期間限定 THE!バーガーLM”
とりせんにて税別398円🎶
LMってなんの略?サイズ?

良きな佇まいやねよだれ🎶
〜🎵
"肉のとりせん”と呼ばれる実力をば見せてもらいましょい〜ニコニコ💕
、 

食べづらいわ凝視w
パンズの具合(※上下の厚みやら硬さ)とかではなくて大きくて食べづらき凝視

美味しいという感想よりも最初に
"食べづらい”と思ったのは正直な所ですわ爆笑

パティ(※原料名にはハンバーグ表記)も
可もなく不可もなくって感じやね?

"肉のとりせんのハンバーガー🍔なんで期待値マックスハートやってんけど普通凝視
冷えた状態で食ったけど温めたら良き?

美味しいけども食べづらいし398円だし?
リピ買いはしないわコレ魂が抜ける

まぁ、アチキは貧乏舌やけ?
"マクドがご馳走”ってな幼少期やしw

普通の味覚の人が食ったらオーマイコンブ!なのかも知れん、知らんけど爆笑


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸