"具が凄い!

まぐろ・ほたて・サーモン太巻 12巻”

ヤオコーにて税別880円〜ニコニコ



感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

感動した風景ですか?
はいどうぞご覧くだされニコニコ
うん、しゅごいのニコニコ〜🎶


さて、呑むべさ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
よだれ
よだれ
具の量が多いので巻きがシッカリしてシャリが少し硬めかなと?

箸で持って崩れるとかはない

口の中に最後まで海苔が残る感じやけど特別気になるほどでもないにっこり

当然のごとくポン酒🍶に合うよだれ
買うならもヤオコー1000円純米大吟醸も合わせて買っとけば吉🎯🎶

店舗にもよるけど"サーモンのみ”バージョンとかも売られておるみたいやけど、

特にこだわりとかないねんやったら3種類入ったヤツを買うた方が良きにっこり
(※トラコさん的にはホタテのんが良き良きやってんけどもwww)

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽