の中の豚骨力(とんこつぢから)を高めるだけのブログ(´・ω・`)
👹"豚骨”🐷
(サンポー食品)
内容量86㌘(めん60㌘)
ヤオコー限定販売138円にっこり

はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

今回はヤオコー限定のカプ麺を食べるだわさ

前に紹介した〜ヤオコー限定カプ麺

ごま入り担々麺は良きやってんけどもよだれ

今回のんはかなり攻めたパッケージしとるな好きニコニコwww

はい中身〜


お湯を入れて〜
90秒待て!!!
う〜んw暑苦しいパッケージ驚きwww

はいよ90秒〜にっこり



薬味を入れて〜

出来上がり〜よだれ


食べた感想としては〜
うん、普通かな凝視
#濃厚どろどろってほどではない感じ凝視

アタイってばお湯の量を間違えたんかな?
普通に美味しいですけどもにっこり
攻めたパッケージほどには味としては普通が過ぎるかと?真顔
(※ネギが仕事しとるんかも知れんけどw)

何というか〜
この程度の量の紅生姜では豚骨力が強強で一般ピーポには無理ゲーやで!もっとギブミー薬味笑い泣きってのを期待してたから拍子抜けやわ魂が抜ける
、 

まぁ、
美味しい事には美味しいとは思うので〜
気になるならヤオコーに買いに行ってみるのが吉🎯やで物申すwww


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽