(´・ω・`)

はいよ?

埼玉の民トラコさんやでにっこり


とあるスーパーにて〜

通路をふさぐ感じでショッピングカートをナナメに置いてるオバサンがおったのよむかつき

(※カートが真っ直ぐなら通れる)


前にカートを無言で手でグイッと退かしたらガチ切れされた事があるんで(※細かい説明は省く)今回は聞こえるようになるべく大きな声で、


アチキ😾

「オバサン、どいてんか!?」って言ったら


振り返ったオバサン?ムキー

あたしまだ20代なんだけど!💢


…だってさ驚きw


いやまてまて?マスク😷してるけど分かるアチキには分かるでお前どう見ても40過ぎやろ?

とりまとりあえずマスクを取れ、そしてマリアナ海溝よりも深いほうれい線見せれ?

お前どうせ「え〜!○○さんって○○歳なんですかぁ!?うわ〜全然20代で通用しますよ!」とかいう感じの小馬鹿にされたお世辞を信じて今まで生きてきたんやろ?


…とか言いたくなってんけどもw


ふと、

小学校の通学路によく立ってる看板

『危ない人にあったら防犯ブザーして逃げれ』という言葉を思い出したんでw


トラコさんは大人やけ防犯ブザーつけとらんので(ババァ?が振り向いてカートが動いてすり抜けられるようになりましたので)華麗にスルーする事にしましたニコニコwww


すり抜ける時にババァ?が呪いの言葉みたいなのをブツブツ言っていたのは怖かったですわ魂が抜ける



まぁ?

トレンチコート着た変質者と同じで相手にすると喜ぶから無視するのが正解かと凝視w


この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはりというか何というか?
激安スーパーは客層が悪いネガティブ

どこのスーパーとかは言わんけどもw

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😼