はいよ?

埼玉の民トラコさんやでにっこり



桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はいよ?
エドヒガンザクラ🌸
見頃やねんなニコニコ


2022/03/27()曇り☁
埼玉県上尾市
丸山公園⛲
上尾さくらまつり🌸が開催されてましてん

パッと見は寂しい感じやねんけど〜
丸山公園標準木が八分咲きやってんで満開ですわニコニコ

エドヒガンザクラ🌸が見頃でしたわ

ソメイヨシノ🌸は来週やねにっこり

なんかみんな楽しそうやしにっこり

キッチンカーとか出店しとってめっさビール🍺が飲みたくなったけどもグッと我慢魂が抜ける
(※ジテコ🚲なんで飲酒運転になるんょw)

埼玉の桜🌸は来週が見頃やねんで何処で呑もうかね🍶w

徒歩で行ける大宮公園の桜🌸とか今年は人出が凄そうやから早朝の朝酒するかやニコニコw

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽