はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

2022年3月19日()~21()
"あげお応援グルメテイクアウトフェア”がありましてんにっこり

まぁ、一言でいうたら
上尾駅の改札前で上尾市で営業しとる飲食店がお弁当を売るだけなんやけどな凝視

もちろん今回も買いに行ったわアチキにっこり

ジテコ🚲で春の花やら早咲きの桜🌸やら見た帰りに寄ったんよニコニコ

お目当ては鰻よだれ
恵比寿亭酔真(すいしん)という酒ツマミに良さげなんがあるんでたまには贅沢して買って帰ってマイハウスで冷えた純米大吟醸🍶で昼酒良き良きしよかと思うてたら〜

お昼前に売り切れとの事無気力w
(※全部w)

ほかの店とかはまだ営業しとったけども

アチキのお口は鰻とポン酒を求めていたので 買わへんかったわ凝視

今思えばジョナサンのチキン🐔とか買えば良かったと軽く後悔真顔w

まぁ、売り切れるって事は好評って事なんやろから良きなんやろねにっこり

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺