はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり
スペシャルテイスト(180㌘548円)
原産国ベトナム
ヤオコーさんとこでお馴染み小川貿易輸入品やね凝視

ゴールドブレンド(80㌘598円)
※一般的なスーパーでの販売価格、アタイはいつもセール品の398円でしか買わへんニコニコ

コーヒー☕はゴールドブレンドしか飲まへんトラコさんやけど〜w

ちょっくら飲み比べでもすっかや?にっこり
ん?凝視

ホットで入れてみたけど?
すでに違うのだが?凝視
なんでかヤオコーのは泡立ってんね凝視

お湯は同じ高さから交互に少しずつ入れたんやけどなんでやろか?

まぁ、どうでもエエか〜w

飲んだ感想としては〜

ゴールドブレンド
いつもの味、好きにっこり

スペシャルテイスト
苦味が少なくて爽やかな酸味…かも?
(※貧乏舌やでアタイわw)

う〜ん?
飲み比べすると違いが分かるけども、
お値段が倍近くある差はアタイには分からんかったわ凝視

1杯に2グラム使うて90杯分やからコスパとしては悪くないけどもコーヒーって嗜好品やから何とも言えへんけどもにっこり

冷えてると違いが分かる驚き
常温の水道水で入れ直したんやけど〜

ゴールドブレンドは冷えてても美味しかってんけどもニコニコ

スペシャルテイストの方はなんか舌に残る酸味があって嫌いやわ無気力

まぁ、
アタイはコーヒーはホット&ブラック派やから砂糖やら入れたりしたらまた別物になるんやろけども〜にっこりw
(※砂糖を入れてもブラックやったわw)

とりまとりあえず〜
ヤオコーで売ってたインスタントコーヒー
"スペシャルテイスト☕”

ホットで行けば悪くはないけど、
180グラムというサイズから見て
"カブ飲み需要”といった立ち位置なんかね?凝視

アタイみたいにインスタントコーヒーを毎日飲む人なら買ってみても問題ないかと?
(※口に合わんでも文句言うなや?真顔w)


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺









ちなみに今回〜
コーヒーカップが1個しかあらへんので紙コップを使うたけど、
思ってた以上に紙コップってコーヒーに使うのに合わないと思うたわ驚きw
(※主に紙コップ独特の匂いとかwww)