良きなニコニコ〜🎶

はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

"旅する幸米(さちべい)宮城県
店内焼き上げ紅鮭入り
ほんのりバター香るはらこ飯”
ヤオコーにて税別148円〜にっこり
…って、長いわ!お名前が長いわ!!驚きww

面構え、良し!(๑•̀ㅂ•́)و✧🎶
裏側〜
…ん?凝視
なんか"おこげ”があんね…?
外側だけやから出来上がりをバーナー🔥とかで炙ってるのかと思うたけど〜
なんやろか?中途半端な感じな感じの焦げ凝視


食べた感想としては〜

バターいうよりも塩気?
いくらとか鮭の塩気というか旨み?
つか、お米さんが硬めになって良きな具合になって美味美味やねんな〜よだれ

小ぶりなサイズのおにぎり🍙1個148円とかなんやけど納得の満足度やなニコニコ〜💕

ケチらずに3個398円のを買っとけば良かったかもかも〜無気力w


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸




  




ヤオコーおにぎりとかやと〜
ほかに"鰻おにぎり”とか良きやってんけども今では売られててへんみたいやな?
間に挟まれた大葉が良い仕事してたんやけど万人受けではなかったんかね凝視