はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

埼玉県鴻巣市
駅前にあるショッピングモール
エルミこうのすに行ってきましたわにっこり
ニコニコたくさんの雛人形〜🎶
今年2022年度は
無病息災を願って開催となりましたニコニコ
ピラミッドひな壇としては高さ日本一物申す
3月5日()までなんでヒマなら見に行くと良きな良きな〜ニコニコ🎶

エルミこうのす1階のフードコートで、

今年もピラミッドひなカレー🍛を取り扱ってたんで食べるとさらに吉🎯🎶…かもw
(※今年はアチキは食べませんでした)


お土産にっこり和菓子詰め合わせ650円
(木村屋製菓舗)
こじんまりとした物販コーナーで買ってきましたにっこり
美味しかったけどよだれ

よく考えたら鴻巣名物いがまんじゅうとかを買った方が良かったかもかも凝視w


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸