はいよ?
埼玉の民トラコさんやでにっこり

埼玉県桶川市の某ラーメン屋の前に
冷凍ラーメン🍜の自販機があるんで買って見ようかと思うたら"お値段1000円真顔”とかやってん

買わへんかったw


そんなある晴れた昼下りの

ドゥナドゥナ日和☀


子牛🐮を飼ってないトラコさんはドゥナドゥナ出来へんので帰り道でヤオコーにて冷蔵ラーメンを買って帰りましたとさニコニコ

(当ブログは考えたら負けですヨ?)


"八方だし香る汁なしそば”

お値段398円税別〜凝視

ちょいと"お高い系”やね驚き💦

ヤオコーの新商品やしな?
1000円に比べたらwってな感じで買ってみた


はいよ中身〜🎶
めん1食(120㌘)×2
たれ1袋(50㌘)×2
メンマ(25㌘)×2

…なぜメンマ?凝視

はいよ茹でましたわにっこり
1人前(ひとたま)あたりに湯量2㍑が目安らしいけどもメンドいから2人前茹でたにっこりw

茹でて湯切りして熱いままタレをかけて混ぜ混ぜしまして〜

メンマのせて完成よだれ〜🎶
見た目は良き良きやねんな〜よだれ〜💕

食べた完成としては〜

先に言っておくぞ?
美味いか不味いかで言うたら不味い魂が抜けるw


ニチャァっ…っとした麺無気力
麺の食感が恐ろしく良くない真顔

茹で湯量の少なさが原因やとは思うけども
"テキトー”に茹でて
"このレベル”では?って感じw
(※キッチリやらんでも"そこそこ美味しい”のが市販品の真骨頂やとはアタイは思ふ凝視)

アタイは貧乏舌やけ?
八方だしやら分からんけどもw
味付けとしては悪くはないとは思うけども?

これで398円とかなら〜

ヤオコーのチルド焼きそば98円を買って300円分の豚肉&キャベツを足したほうが満足度は段違いかと思いますわニコニコ🎶

メンマ(だけは)良きニコニコ
このメンマはパック詰めやけ、
「どうせグニャ食感やろ?」とか思うてんけど シャキシャクしてるし味付けも化学調味料とかで誤魔化しとる感じもなく素材を活かした感じがして良き良きでしたわニコニコ〜🎶


本日のMVP
メンマにっこりw

今回の"汁なしそば”
トラコさん的にはオススメしませんけどもw

湯量4㍑で時間通り茹でて〜
卵黄やらネギを足したら化けるかもかも知れへんので気になったら試して見ると良きかもw
(※不味くても知らんけどw凝視)


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸