はいよ?
埼玉の民トラコさんやでニコ

最近はゲスい事とか書いてへんで?
"日和った”いわれるんは心外やねニコ

せやので朝からゲスいブログを書いたるわウインク
ゲスい事ならまかしとき!爆笑

【埼玉貧乳問題】とは?
とある雑誌がそれぞれの都道府県の女性のバストサイズを計測、
埼玉だけ平均Aカップという結果に!びっくり

恐ろしい…
なんて不躾な企画なんやガーンw

ちなオイラはこの驚愕の事実を漫画で初めて知りましたわキョロキョロ

つか気にした事あらへんし?
まぁ、確かにショップでのサイズが偏ってるのは認識してましたけどキョロキョロ


ほんでな?
ダーカップって言うやん?

この言葉をオイラが知ったんは、
友人の付きそいで買い物に行ったときに〜

胸のサイズを測ってもろうた友人が
店員さんに「サイズダーですね」とか言われたのを聞いたんが初めてやったかね?ニコ

普通にアントニオ的な事を想像したわキョロキョロw

特に理由とかあらへんけども〜
仕事先の典型的埼玉体型のパートさんに話をふったんですわニコ

「ダーカップって言葉は聞き慣れないから違和感ありますよね〜😸?」って(※セクハラ)

そしたら「はい?真顔」って顔されたわw

深く掘り下げたら火傷しそうなんで適当に話しを濁しましたウインク

もしかしたら埼玉の人は"ダーカップ”という単語を知らんのやろか?
(※知らへん人の友人も知らへんという理屈が成り立つ感じかね?)


でも店員さんは普通に使ってたし?

まぁ、どうでもエエか〜?爆笑www🎶


んんッ…良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
適度に不躾でゲスい事を書いたった!ニコニコ


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸











つか?
聞き間違い防止でプロが使う言葉らしいけどもBとDという圧倒的戦力差で間違うとかあるんやろか?キョロキョロ