ウインナー食べくらべニコ

"無塩せきブラウンマイスター”
COOP限定商品(100㌘×2袋)
お値段278円キョロキョロ

左のんはみんな大好きロヂャースw
"マイカイあらびきウインナー”
(100×2袋)
お値段248円ニコ

今回は添加物とかガッツリ入っとるマイカイウインナーと〜ニコ
なんか身体に良さげなんを売りにしとる COOPの無塩せきウインナーを食べくらべニコニコ

【無塩せき、とは?】
知らんチューwww
発色剤とか保存料とかが入ってへん感じ?

無塩せきウインナーは"そのまま”食うことが出来ないってのがオイラの認識やね〜キョロキョロ
(※加熱調理必須)

見た目からしてもうwww
無塩せきのんは色はくすんどるし?
なんか萎びてハリとかあらへんし
なんか(※おじいちゃん〜って感じやな)
(※何とは言わんでナニとはwww🎶)

茹で焼きニコニコ
ふむ〜ニコ
両方とも"パン!”と張って肉肉しいですわお願い

もぐもぐ
もぐもぐ
あ〜もぐもぐキョロキョロ
どっちも全然違うわキョロキョロ

ロヂャースのにくらべると
無塩せきのCOOPウインナーは〜

"なんかモノ足りない”
"パンチない”
"アブラ気がない”

なんか全体的にアッサリやねニコ
不味いとかではない、
ただ酒ツマミとしては実力不足ニコ


まぁ?
オイラは前にウインナーを20だか30種類ほど食べくらべした経験からすると〜

ロヂャースのんは美味しいけども自己主張というかアブラが強いんで毎日は食いたくないニコ

COOPの無塩せきウインナーは"控えめ”なんで毎日でもご飯🍚のオカズに出来る感じやねウインク


これはオイラの好みというより、
トシをとると毎日油もんってのは身体が拒絶するんがあるけどなwww🎶

ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺