ゴリラ兄🐒から電話がありましてん?

兄は勤務時間外(※一応同業者)にオイラに電話とかせんから「なんやね!?びっくり」って出ると〜


ゴリラ兄🐵
「むか〜し、晩ごはんに焼きそばだけってあったよな?具なしのやつ!?」


…ん?ニコ
はい?キョロキョロ

何を言ってるか分からない、
と言いますか〜w

身内だけの暗黙の了解では昔話は一切しないって感じなんよねウチらwwwニコ

はてさて?
〜とは思いましたけどもw

オイラ🐱
「ん〜?ぁ!…あった!たしかにあったわ!」

ゴリラ兄🐵
「だよな!あってるよな記憶!」

そのまま電話を切るゴリラ🐵🐒


人間って食いもんの事って
いつまでも覚えてる…ショボーン
 
今回はそんな話し〜キョロキョロwww


…とある日の古見家の晩ごはんのオカズガーン
具なし焼きそばびっくり
キャベツすらナシwww(泣)
 
これが晩ごはんのオカズ、
兄、オイラ、弟の晩ごはんのオカズwww

ゴリラ兄🐵
「…仲良くサンブンコだぞ?」
ゴリラ兄🐵が分けるんやけどな?
明らかに自分の量だけ少ないんよなえーん

ウオ、💧
今思い出しただけでも泣ける💦笑い泣きえーん笑い泣き

それをオカズに炊飯ジャーの冷えてカピった飯で食ったわwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん

泣ける💦

こんな感じになるので昔話は暗黙の了解で禁止なのもありますけど〜キョロキョロ

何よりも怒り💢があるのでね!?ムキーw

ゴミ(※母、ではない…ゴミ)
「嫌だったら食うな!ムキー

クズ(※母、ではない…クズ)
「食えるだけありがたいと思え!ムキー

カス(※母、ではない…カス)
「産んでやっただけありがたいと思えムキー

…まぁ、こんな感じの廃棄物やったわwウインク

やで?ウインクウインク

なんで今さら〜?キョロキョロ
とか思うてたんやけど〜w

気になったんでネットで調べたら、
晩ごはん焼きそば離婚案件キョロキョロ

…って出てきたんでw
色々と兄の現状(※妻子あり)を察しましたとさ

何があったんやろゴリラ兄🐵www


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした🐱













※もちろん今回のブログはオイラの妄想で暇つぶしに書いただけなのでオイラの妄想なのでwwwチュー