ビールで良き良きするだけのブログ
(´・ω・`)


"焼穴子を盛った!五目炊き込みご飯”
ヤオコーにて税別398円〜ニコ

盛れてますか?
ニコニコ
良きたたずまいやねウインク🎶


さて、呑むべさ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
"本日のビール🍺”
インドの青鬼ニコニコ
苦くて美味しいクセになる苦みウインク

もぐもぐ穴子〜
もぐもぐ穴子〜(尻尾?)
パッケージには、
4種の国産だし(鰹.昆布.椎茸.鯖)って書かれとるけど〜
良く分からへんwwwチュー

普通の穴子やね?
特別に柔こいとかでなく硬め食感かや?

ちなアタイは腹よりも尾側の方が好きやわニコニコ
ビール🍺に合いますわ〜照れ🎶www

ポン酒🍶に合わすなら薬味のワサビとか使うたら良きかも知れへんねキョロキョロ

五目炊き込みご飯〜ニコニコ
焼穴子を食ったんで本丸🏯に突入やで〜🎶


美味(๑´ڡ`๑)〜💓
程よくゴボウをきかせた感じやわもぐもぐ照れ🎵

これが本体wなんで焼穴子はいらへんかったかも知れへんねwww照れ
(暴論w)
お願い
え〜と?
ゴボウ、ニンジン、油揚げ、コンニャク、シイタケって感じの五目でオッケ?キョロキョロ

"焼穴子炊き込みご飯”
普通に美味で良き良きやってんで〜w

同じ値段でカニやらイクラやらが入ったのもあったけど、
コチラで正解やったわウインク🎶



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸





おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マイハウスには〜
本枯れ鰹節、煮干し、干し椎茸、昆布
常備しておりますデスウインク

こう見えて(?)
アタイってば家庭的なんやでw爆笑