さすがに10月も半ばになると〜
肌寒いですわニコ

帰りに酒場でホット烏龍&揚げモンでも洒落こみたい所やけど今はまだ我慢しとるキョロキョロ

つーわけで🎵
今日も自宅呑みやねんな〜ウインクw

かつ(ハ)🐷
ハムかつ(ハ)ですニコニコ〜🎶

よし、呑むべさ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
本日の酒
グレンスタッグのハイボールニコニコ
、 

なかなかの厚さやねニコ
1枚切りやろか3枚切りやろか?


1枚切りやね〜キョロキョロ
ん〜?
ソースが必要な感じやわニコ

でもマイハウスにはウスターソースとか置いてへんねやったびっくりw

チルド焼きそばについとった粉末ソースとか使えへんやろか?
(※そのまま振りかける?)
(※水で溶かして使う?)


そやったニコ
コレがあったわwww🎶
ヤオコーのやつw

ハムかつ(ハ)にオイスターソースチュー
もぐもぐ
もぐもぐもぐもぐ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


【本日の教訓】
オイスターソースはウスターソースではないから勘違いすんなよ?ウインク



ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸