罪深きギルティ…
それは人としての性(さが)ウインク

明日のことは明日に考える酒ツマミシリーズ

"鶏皮ニンニク砂肝を
焼いたというか揚げたやつwww”
フライパンに鶏皮と皮をむいたニンニクとカットした砂肝を入れて蓋して弱火で放置してると出来上がる酒ツマミウインク

鶏皮から脂が出るから弱火にしとけば焦げるとかあらへんし、
むしろ揚げたんになるやつwww🎶

加熱時間にもよるけどニンニクを入れるタイミングで味とか違ったりするけどこんなブログを読んでる人が細い事を気にするとは思えへんので割愛やでチューwww

さて、呑むべさ(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥


本日のビール🍺
"のんびりふんわり白ビール”
(エチゴビール株式会社)

裏側でデザインが違いますニコ
呑んだ感想としては〜

"うすい?おいしい”
"名前のイメージどおりの味”
"にがくない”

そんな感じやねニコニコ
パンチとかあらへんけども心地よいビール🍺



そんなビール🍺を呑みながら〜

鶏皮
パリパリでクニクニュもぐもぐ🎶


砂肝
コリコリ〜もぐもぐ

適度に鶏脂をまとった漢汁ソイヤソイヤ!(言い方)な酒ツマミを〜w
優しい味のビール🍺と合わせるという罪深きギルティ爆笑www🎶

ちなみにニンニクひとたま入れてありますのでパゥワ〜wが桁違いですわ照れw

…ん?ニオイ?
明日のことは考えない酒ツマミシリーズですので考えない考えない〜ウインク〜💕


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽