ブログ(´・ω・`)〜🎶


ニャ〜ニコ
ヤオコー呑みの時間ですよ?

こってりジューシー餃子6個入り
こってりジューシー餃子9個入り

ヤオコーの餃子って美味しいですよねニコニコ
ん?キョロキョロ
なんで9個入りと6個入り?

いや単純に味とか違うかなとか思って食べくらべしただけなんやけどなwww

まぁ、当たり前やけども全く同じでしたウインク
餃子のタレが同じサイズやったから"餃子に酢”を使わない人は6個入りの方が良いのかね


←普通に焼いた…………蒸した→
、 

本日の酒🍶
スターセレクト☆ウメチューハイ
"糖類ゼロ”をうたってますけどドライな味ではないし変に甘くもないし香りも良いし不味くはないけどジュースみたいな感じで餃子には合わへんかったわキョロキョロ

ウメチューハイはササッと呑んで〜
ヤオコーでお馴染みのグレンスタッグのハイボールにチェンジしましたとさウインクwww🎶


餃子ですけど
熱いうちなら蒸した餃子もアリやけども
冷めると途端に味というか食感が落ちるのでオススメはしませんわキョロキョロ

やはり焼き餃子やなもぐもぐ〜🎶
アタイは"餃子には酢”派やねんけどw
今回はせっかくだから餃子のタレを使うたニコニコ
たまには良き良きやね?チュー


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😸




前にネタにした〜
"塩こんぶトレビスおり〜ぶおいるw”
明日食べようと仕込んだのを何となく餃子の付け合わせにしたら餃子の肉脂感とトレビスの苦みが良き良きでしたニコニコ