『鶏の豪快半身からあげ』🐔
ヤオコーにて500円で販売中〜ニコニコ
……からあげ?キョロキョロ

アタイはオールドタイプやからか?
"トリの丸揚げ”って認識してまうわニコニコw🎶
、 


チキンまるかぶり!🐔
はい、鶏の半身まるまる入ってますニコニコ
部位の食べくらべが出来ますねチュー

チキンです🐔
 

チキンです🐔🐔


キチンとしているチキンです🐔🐔🐣〜🎶
この画像にエロスを感じたら末期ですキョロキョロw
ようこそヨウコ?肉ラヴ💕ワールドへ!お願い



…で?
これはどうやって食うんだべさ?びっくり

え?
豪快に?
豚足みたいに手づかみで?

それともナイフとフォーク🍴で?キョロキョロ



(※備品に使い捨てビニール手袋があったハズやけども出すのがメンドイからティッシュを使って手で3分割しましたわウインクwww)


手羽🐔
アタイが好きな部位やねチュー

真ん中のトコを歯でガキっとして中を食って先の部分をチマチマとするのがアタイ流ニコニコ
(語彙力)

でもこのヤオコーのはピリ辛スパイシー系ではないから酒のツマミには少し物足りない感じやねんなキョロキョロ

←むね(ささみ)………………もも肉→
もも肉を食ってるあたりから飽きてくるもぐもぐ

味変が必須やな?キョロキョロ

まぁ、アタイは酒で味変しますけどもwww

"ノメルズハードレモネード”ニコニコ
1缶138円ニコ

からあげには度数7%の"ほろにがレモネード”の方が合いましたわニコ



なんやかんやで食い飽きたキョロキョロ
そして残るむね肉🐔
まぁ、食いましたけどwww🎶

つーか1人で食うもんのではないかなと?w


残る肋骨部分グラサン
これは手羽の先みたいにチマチマ食ったほうが良き良きなんやろか?キョロキョロ

まぁ、どうでもエエか〜🎶


今回のブログが気になったらヤオコーに買いに行くのが吉🎯やね〜🎵

ちなみにアタイは2度と買いませんニコ
オヒトリサマには肉の量がとかではなくて
"食い飽きる”からオススメしませんわニコニコ


ほいだら今回はここまで🐾 
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😺