『熟・梅サワー』
(北海道麦酒醸造株式会社)
200ml…198円ニコアルコール度数4%
…ちょいとお高いですね?

ヤオコーだけの限定販売らしいですわキョロキョロ

原材料、シンプル爆笑
飲んだ感想としては〜

"甘くない”
"自然というか物足りない”
"炭酸が弱い”

…ってな感じやねキョロキョロ

なんつーかパンチというか?
お上品過ぎてアタイのような土着感あふれる埼玉民には合わない感じやわ?ショボーン


チョーヤの梅サワーニコ
おなじみの〜
CHOYA梅酒のも買っといたのよw
『ザ・チョーヤ梅プレッソ』
350ml…158円ニコアルコール度数5%

嗚呼、分かりやすい〜チュー🎵
"梅、酸っぱくない梅”
"少し甘くておいしい”
"炭酸は普通”

「はい、梅サワー!」ってな味やね照れ
分かりやすくてアタイの好みはコッチやわ〜
…とは思いましたけど?キョロキョロ

交互に飲み比べしますと〜
チョーヤ梅酒の方は"変な後味”というか甘みが気になりましたねニコ

熟・梅サワーの方はシンプルですけど、
チョーヤ梅酒の方は原材料に糖類を添加してるから"まとまり”がないんやろか?キョロキョロ

まぁ、
"あえて言うなら気になる”程度の話やけどもwww🎶チュー

最初にも書きましたけど
『熟・梅サワー』はヤオコー限定販売みたいなので気になるなら買うのが吉🎯

そして自分のお気に入りのメーカーの梅酒サワーと飲み比べすると小吉🎯www🎶
(※なぜに小吉?)


ほいだら今回はここまで🐾
ネコノ(ΦωΦ)トラコでした😽